シースリーも頑張ってます!

2018/05/10

シースリーが持つ強みは従来の常識を覆す程の安価な施術料であり、全身脱毛についても9万5千円で受けられ、月々に支払いする金額は僅か5,800円です。(地域によって違いがあります)

そのように安価な料金設定がされていると心配になるのが安かろう悪かろうといった問題ですが、シースリーのクォリティに不安な要素は無く、ハイクォリティーな施術が提供できているのに安価に提供できているのは広告費と人件費、そして設備費を大幅にカットし還元しているためです。また、人件費と設備費を削減しコストカットに努めているとなれば、予約が取り難くなったり、立地や設備に難があると懸念される事も多いのですが、一切、そのような事はありません。変わらぬ高い満足度が得られるのにも関わらずシースリーが安価なのは、コストカットした分を賄うためにサービス内容を全身脱毛に限定的にしているためです。
サービス内容が全身脱毛に限定されているからこそ、利用者は脱毛サロンで戸惑うきっかけになりやすい料金システムに悩ませられることなく、シンプルな料金システムの中から自分にとって最適なプランを選ぶ事が可能になります。

しかも、シンプルな料金システムは月々の定額制の他に後払いも選ぶ事ができ、後払いについては数多く存在している脱毛サロンの中でシースリーが初めて導入した支払い方法です。後払いを選択すると8ヶ月が経過した頃に一括もしくは14ヶ月後の2回払いの中から選ぶ事ができ、ゆとりを持った支払いで脱毛が受けられますし、どちらを選択しても金利と手数料は一切発生しないので支払うのは施術料金のみです。

さらに、シースリーは2ヶ月後まで見越して4回の予約を取る事ができますし、契約を結んだ店舗以外の全国各地の店舗から予約が済ませられるため、脱毛を済ませておかなければならない日が迫っているのに予約が埋まっているといった事が無くなります。加えて、サービス内容を実行していくスタッフは高い技術を有した方ばかりなので、痛みは感じずにしっかりと細部までケアを行って頂けます。