シースリーいいかも!?

2018/05/10


シースリーが行っているのが一生通い放題になるというプランであり、数ある脱毛サロンの中でも一生通い放題というプランを提供しているのはシースリーのみです。

以前に比べると女性にとって、脱毛は馴染み深いものになり、一つの身だしなみとして定着してきましたが、一番に考えるのは料金に関してですよね!?キャンペーンを適用した際の一度あたりの料金は安くて魅力的であるものの、全身脱毛を行った際の総額を考えると一歩が踏み出せないという方も多いかと思います。

シースリーなら施術が完了した後に再び、ムダ毛が生えてきたという事例でも再契約する必要がありません。期間が定められていないので、仕事をしていて安定したペースで通い続ける事が困難であるという方や学生さんでもマイペースで通い続けられます。

なんと言っても、月額料金が5800円は大変、魅力的です!この金額なら、脱毛、始めたくなりますよね!?もちろん、月額制とは言っても支払いの上限は29万円までと定められているので、一生涯5800円を支払い続けるわけではないため安心です。また、月々の定額制の他に後払いも選ぶ事ができ、後払いについては数多く存在している脱毛サロンの中でシースリーが初めて導入した支払い方法です。後払いを選択すると8ヶ月が経過した頃に一括もしくは14ヶ月後の2回払いの中から選ぶ事ができ、ゆとりを持った支払いで脱毛が受けられますね!どちらを選択しても金利と手数料は一切発生しません。支払うのは施術料金のみです。

そして、シースリーが利用者全員の口コミから共通して評判が良いのは、一人一人、異なる体毛の濃さに対し柔軟に対応できるシステムがあることです。つまり、極めて体毛が薄くて、数回の施術で済み、それ以降は頻繁に施術する必要が無い方と、比較的、毛深くて、施術の回数が多い方も皆さん、満足のいく料金体系と言えます。

また、シースリーに導入されているのは最新型の脱毛器であり、国産製であるため非常に精度と安全性が高いので施術を目的としてシースリーに足を運ぶのは3ヶ月に1度の頻度で十分です。きっちりと1ヶ月に1度コンスタントに通うの大変ですよね・・・、3ヶ月に1度なので忙しい方にも最適です。

さらに、シースリーは2ヶ月後、4回の予約を取る事ができますし、契約を結んだ店舗以外の全国各地の店舗から予約が済ませられるため、脱毛を済ませておかなければならない日が迫っているのに予約が埋まっているといて、脱毛ができなかったなんて事がありません。

加えて、サービス内容を実行していくスタッフは高い技術を有した方ばかりなので、痛みは感じずにしっかりと細部までケアを行って頂けます。

シースリー、おすすめです!